• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5226
  • 公開日時 : 2014/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/05/11 13:13
  • 印刷

たまひよ会員ID(旧称:ライフスマイルID)のパスワード再発行がエラーになり、再発行できません。

回答

以下の可能性が考えられます。ご確認ください。
 
1.たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)にご登録がない
以下のリンクに進み、たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)に新規登録を行ってください。
 
 
2.パスワード再発行手続き画面に入力しているメールアドレスや電話番号が、たまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)の登録と異なる
メールアドレスや電話番号を複数おもちの場合は、お心あたりの情報をご入力のうえ、再度パスワード再発行手続きをお試しください。
 
※上記を確認しても解決しない場合は、「しまじろうクラブ」専用お問い合わせ窓口までご連絡ください。
 
■お電話でのお問い合わせ
※スマートフォンでしまじろうクラブをご利用の場合、別の電話端末よりお電話いただけるとスムーズです。
0120-664-860 (通話料無料)
受付時間:9:00-17:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
 
■WEBからのお問い合わせ
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。