教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 15132
  • 公開日時 : 2023/03/23 10:00
  • 更新日時 : 2023/03/30 17:40
  • 印刷

<Challenge English>の問い合わせ窓口を教えてください

回答

ご質問の内容によって、お問い合わせ窓口が異なります。
受講に関するお手続き・ご相談などは、『会員向けお問い合わせ窓口』までご連絡ください。

レベル決定後にレベル変更をしたい場合やレベル9以上の学習を希望される場合も『会員向けお問い合わせ窓口』までご連絡ください。

操作方法でのトラブルについては、『ヘルプデスク』までご連絡ください。
 
■会員向けお問い合わせ窓口
お電話での問い合わせ・手続きへ
※お手続きには会員番号が必要です。おわかりにならない場合はこちら


■メールでのお問い合わせ(問い合わせフォーム)はこちら

■会員向けヘルプデスク
1.「よくあるご質問」をご確認ください。
2.「よくある質問」で解決できないときは、便利な<進研ゼミ>ヘルプデスク 「電話予約サービス」をご活用ください。弊社のヘルプデスク担当者より予約の時間帯にお電話にてサポートいたします。直接ご連絡いただいた場合、状況によって電話がつながりづらいことがありますので、便利な電話予約をご活用ください。
・予約時間 : 10:00~20:00   ⇒ 今すぐ予約する
 
※ヘルプデスクの窓口OPEN時間とは異なります。
 ※ご予約は、WEBの予約フォームにて24時間 承っております。


【参考】へルプデスク窓口の混雑状況
★ 混雑状況 :


file_image

※この表は、現在までの電話受付状況にもとづき、混雑状況を表したものです
※ 待ち時間は目安であり、状況によって変化します こちらを参考に、なるべくつながりやすい時間にお問い合わせください
※ 直接ヘルプデスク窓口への連絡をご希望の場合は、混雑しやすい時間帯を避けて0120-373-763(通話料無料)へご連絡ください。


3.メールで回答するお問い合わせフォームもご用意しております。電話窓口の受付時間に連絡ができないときに便利です。⇒ お問い合わせフォームは こちら

※オンラインレッスンにも「問い合わせフォーム」があります

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/