教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 14477
  • 公開日時 : 2024/03/22 10:00
  • 印刷

<Challenge English>メールアドレスを登録するとどんな内容のメールが届くのですか?

回答

 
■「Challenge English」アプリについてのメール
・メールアドレス登録および変更の完了(必ずお届け)
・目標設定のご連絡
・初回設定で目標を設定したとき、目標を再設定したとき(必ずお届け)
・お子さまの取り組み報告(任意)
・月間の取り組みメール(任意)
 
■「オンラインスピーキング」ご受講の方へのメール
必ずお届けするもの
・オンラインレッスン予約の完了通知
・オンラインレッスン予定のお知らせ
(レッスンの前日と当日にお送りします。レッスンの時間帯やご予約のタイミングなどによりお届けしない場合もあります。ご了承ください。)
・オンラインレッスン終了後に先生のレポートが届いたとき
・チケットの有効期限が近くなったとき
(予約が込み合っている場合、お届けしない場合があります。ご了承ください。)
・ご予約いただいたオンラインレッスンの先生交替のとき
・オンラインレッスン提供側の都合でキャンセルが生じるとき
・オンラインレッスンのお問い合わせの回答が届いたとき(お問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみが対象です)
 
任意でお届けするもの
・月1メルマガ
 
■そのほか、不定期で、英語学習に役立つ情報などをメールでお届けすることがあります。

<Challenge English>おうちのかたウェブでメールアドレスの変更や、メールの受信設定の変更ができます。
<Challenge English>おうちのかたウェブ

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/