教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

  • No : 790
  • 公開日時 : 2022/12/01 10:00
  • 更新日時 : 2022/12/12 13:03
  • 印刷

届いた教材・商品が壊れていました(初期不良)

回答

大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、以下お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
 
LINEでの問い合わせ(中高一貫・高校講座除く)
 
受講中の講座の番号におかけください。
 
教材の製作・配送には十分配慮しておりますが、今後破損等がないように万全を尽くしてまいります。何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
●初期不良ではない場合(使用中に壊れた場合)はこちら
 
 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/