教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 81386
  • 公開日時 : 2024/03/19 10:00
  • 更新日時 : 2024/03/20 14:55
  • 印刷

【Smart Watch NEO】画面が固まって動きません。

回答

 
■〈Smart Watch NEO〉
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しばらくたっても動作しない場合は、一度電源をOFFにしてから再度起動させてください。それでも動作しない場合は、初期化をお試しください。初期化方法は、画面右側のサイドボタン(リューズ)を長押ししてください。
※初期化してしまうと、時間のリセットや、ウォッチ内で取得していた活動データ(運動や学習時間等)は削除されます。アプリと同期していたデータは、アプリに保存されたままとなります。

■〈Smart Watch NEOアプリ〉
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しばらくたっても動作しない場合は、一度アプリを閉じてから再度立ち上げてください。
アプリを閉じることができない場合は、スマートフォンまたは〈チャレンジパッドNext〉の再起動をお願いします。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/