教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 81147
  • 公開日時 : 2024/11/25 16:00
  • 更新日時 : 2025/04/18 17:46
  • 印刷

【つながるトーク】認証コードの再発行の方法がわからない

回答

 
【「保護者(管理者)」の場合】
まなびの手帳アプリを起動し、つながるトークへ遷移後、「つながるトークの設定」から「認証」ボタンを押下の上、「認証コード」を再発行してください。
 
【「保護者」以外のかたの場合】
保護者のかたが、まなびの手帳アプリを起動し、つながるトークへ遷移後、「つながるトークの設定」から該当の方の「認証」ボタンを押下すると、登録メールアドレス宛に「認証コード」が再送されます。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/