教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 45585
  • 公開日時 : 2023/03/24 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/28 11:00
  • 印刷

「パワーアップタイマー」の電源が入りません。

回答

 
電池交換を行ってみてください。
毎日10分程度ご使用いただいた場合、2ヶ月程度で電池がなくなります。使用状況によっては2ヶ月もたない場合もあり、電池交換の警告が出る前に、電池が急激に消耗してしまった可能性があります。

※電池交換をしてもデータが消えることはありません。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/