教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 3961
  • 公開日時 : 2019/03/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/19 14:58
  • 印刷

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」「チャレンジパッド2」「チャレンジパッド3」は、修理できるのですか?

回答

「チャレンジパッド」「チャレンジパッド2」「チャレンジパッド3」は、交換、購入をお願いいたします。
 
■機器の自然故障の場合
お届け後の1年間は交換対応させていただきます。
 
■自己破損の場合
「チャレンジパッドサポートサービス」にご加入されている方は、交換させていただきます。(別途費用がかかります。詳しくは、下記の規約をご確認ください。)
 
 


 

 

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/