教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 1687
  • 公開日時 : 2016/07/13 13:23
  • 印刷

【発送・お届け】 海外で受講中です。会員番号シールがなくなってしまったのですが、送ってもらうことはできますか?

回答

はい、お送りいたします。
下記のサイトよりお申し込みください。

海外でご受講中のかた向け「会員番号シール再発行」のお申し込み

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/