教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 22302
  • 公開日時 : 2019/03/19 15:00
  • 更新日時 : 2020/01/17 16:19
  • 印刷

【努力賞】 「努力賞プレゼントカタログ」をなくしてしまいました。どうすればいいですか?

回答

 

会員ページの「努力賞ポイントチェック&交換」をぜひご活用ください。プレゼント内容のご確認とお申し込みが可能です。

また、PDF版の努力賞カタログを閲覧・ご家庭のプリンターで印刷してお申し込みいただくことが可能です。


<ハイブリッド><中高一貫スタイル>の方は、ホーム画面の「課題提出・目標設定」からもご確認いただけます。
※退会後3か月以上経過されている場合、ログインできません。お問い合わせ窓口までご連絡ください。

 

再度、「努力賞プレゼントカタログ」のお届けをご希望のかたは、以下のいずれかの方法でお申込みください。

●方法1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「努力賞プレゼントカタログ&シール台紙の再発行」からお申し込みください。
※会員番号とパスワードが必要です。
※退会後3か月以上経過されている場合ログインできません。お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※上記のサイトは学習専用タブレットからは表示できません。パソコンなどのブラウザからご覧ください。


●方法2
お問い合わせ窓口までお電話ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/