教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 22299
  • 公開日時 : 2019/03/19 15:00
  • 印刷

【努力賞】 「努力賞ポイント」はどこで確認できますか?

回答

 

以下のいずれかからご確認いただけます。

●「努力賞ポイントチェック&交換」

※ご覧いただくには、会員番号とパスワードが必要です。
※会員番号、パスワードは、4月号(または入会月号)でお届けの「進研ゼミ通信」(教材あて名)に記載されています。

●自動音声応答
0120-106-444 24時間受付・年中無休
・お手続きには、10桁の会員番号と生年月日が必要です。
・自動音声のガイダンスに従って操作をしてください。
・コードレスフォンや親子電話の場合は、親機をご利用ください。
・ダイヤル回線をご利用のかたは、最初のメッセージが流れている間に、電話機の「*」もしくは「トーン」、「PB」を押してください。
*間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
*通話料は無料です。
*一部のIP電話からは042-670-1061へおかけください。(ただし通話料がかかります)


●<ハイブリッドスタイル><中高一貫スタイル>デジタル教材ホーム画面の「課題提出・目標設定」(<ハイブリッド><中高一貫スタイル>のかたのみ)

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/