教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 8823
  • 公開日時 : 2017/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2019/04/18 14:02
  • 印刷

 「努力賞」のシール台紙(プレゼントカタログ)をなくしてしまいました。

回答

「努力賞」のシール台紙(プレゼントカタログ)を紛失された場合は、再発行のお手続きを「Webでの「手続き」(お客様サポート)」で受け付けております。
会員番号・パスワードをお手元にご用意のうえ、お手続きをお願いいたします。
また、お電話(=自動音声応答)でも「努力賞プレゼントカタログ再発行」や 「努力賞ポイント確認」を受け付けております。
 
●WEBからのお手続き
Webでの「手続き」(お客様サポート)よりお手続きください。
Webでの「手続き」(お客様サポート)を確認
 
●お電話からのお手続き(会員番号をご用意いただくとスムーズにご案内ができます)
お電話での問い合わせ・手続きの自動音声でのお手続き(24時間受付)をご確認ください。
自動音声でのお手続き(24時間受付)を確認
  • お手続きには、10桁の会員番号・ご登録のお電話番号・お子さまの誕生日をご用意ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/