教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 22212
  • 公開日時 : 2017/01/23 10:50
  • 更新日時 : 2024/09/24 12:22
  • 印刷

ダイレクトメールの発送を止めてほしいのですが、どうすればよいですか?

回答

大変お手数をおかけしますが、WEBまたはお電話よりお手続きください。

お分かりになる方は、お手続きの際、以下をご用意ください。

  • 会員のかた → 10桁の会員番号
  • 会員でないかた → 郵送物に記載されている10桁の番号(3桁-3桁-4桁で記載)
※10桁の会員番号や、郵送物に記載されている10桁の番号がわからない場合も、お子様のお名前、生年月日、お電話番号でお手続きいただけます。下記WEBまたはお電話にてお手続きください。
 
●WEBでのお手続き
「ベネッセお客様本部」の「ダイレクトメールなどへの個人情報の利用停止のお手続き」ページよりお手続きいただけます。
「ダイレクトメールなどへの個人情報の利用停止のお手続き」
 
●お電話でのお手続き
ダイレクトメール発送係
0120-925-400 通話料無料
  • 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
  • 番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
  • 音声ガイダンスでご案内いたします。会員番号をお手元にご用意のうえおかけください。
  • このお電話番号は入会のお申し込みの番号ではありません。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/