教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 9313
  • 公開日時 : 2016/07/01 13:59
  • 更新日時 : 2020/01/20 11:22
  • 印刷

【各種お手続き】 電話窓口がつながりません。

回答

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

お申し込み、お問い合わせはサイト上でも承っております。

 

お申し込みはこちらから

お問い合わせはこちらから

 

お客様をお待たせしないよう、お電話をお受けする体制を整えておりますが、以下のような状況でつながりにくくなってしまうことがございます。

 

 

●一度に多くのかたからご連絡をいただき、回線が混み合ってしまう場合お客様からいただくご連絡を、正確に予測できるように励み、このような事態が発生しないよう努める所存です。

 

 

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/