教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 67181
  • 公開日時 : 2023/01/10 00:00
  • 更新日時 : 2023/12/29 10:39
  • 印刷

オンラインダンスで利用する専用アプリ「Dance COMMUNE」で動画が再生できません。

回答

動画が再生されない場合は以下をお試しください。
1)同時に立ち上がっている他のアプリを閉じていただき、「Dance COMMUNE」のみ立ち上げていただき、再生できるかを試してください。
2)「Dance COMMUNE」アプリの再起動(一度ログアウトしてから再度ログイン)を行ってくいただき、再生できるか試してください。
3)上記「1」および「2」の対応でもうまくいかない場合、他のスマートフォンやタブレット端末をお持ちでしたらそちらで再度ご対応ください。
以上の対応でもうまくいかない場合、下記お問い合わせ先までご連絡いただき、端末の情報をお知らせください。
調査のうえ回答させていただきます。
 
【お問い合わせ窓口】
お電話での問い合わせ・手続きへ
 
 
ベネッセの<チャレンジスクール>オンラインダンスの詳細についてはこちらをご参照ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/