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よくあるご質問

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お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

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  • No : 613
  • 公開日時 : 2016/04/15 10:50
  • 更新日時 : 2019/04/22 14:31
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「ID(会員番号)とパスワードを確認して、もう一度ログインしてください」というエラーメッセージが出てログインできません。

回答

ID(会員番号)やパスワードを忘れている場合は、以下の「よくあるご質問」から該当の項目にを選んでご確認ください。

 

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインできません。

 

正しいID(会員番号)やパスワードを入力しても、エラーが表示される場合は以下の点をご確認ください。
・パスワードのアルファベットの大文字・小文字を間違えていませんか?
セキュリティ強度を保つためアルファベットの大文字・小文字を区別しています。
・入力した会員番号、パスワードが間違えていませんか?
「ID(会員番号)」はこどもちゃれんじ・進研ゼミの会員番号です(保護者IDやたまひよ会員ID(旧称:ライフスマイルID)ではありません)
・ご利用者や確認するお子様が変わる時にログアウトをされましたか?
他のベネッセのサイトにログインした状態でログアウトせずに、別のID(会員番号)でログインしようとすると、うまく表示されない場合があります。ご利用者がかわるときは、お手数ですがログアウトしてから、ログインをし直してください。

 

<ログアウト方法>
画面右上もしくは、メニュー内にログアウトボタンがありますのでログアウトして再度お試しください。

例)手続き・照会ページ

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<ログアウトボタンなどが見あたらない場合>
以下のページから一度ログインしてログアウトした後にサービスをご利用ください。
 

 

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