教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 512
  • 公開日時 : 2016/04/18 11:46
  • 更新日時 : 2019/04/18 14:08
  • 印刷

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」に表示されている内容は、いつ時点の情報ですか?

回答

一部のお手続きを除き、最新の情報を表示しています。

変更手続きはできるだけ即時に更新を行い、変更後の情報を表示しています。
一定期間が経過しても変更内容が反映されない場合は、お手続きが正常に完了していない場合がございます。

また、お支払い状況の更新につきましては、ご選択いただいているお支払い・ご入金方法によって、お支払い完了の反映までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/