ベネッセ

進研ゼミヘルプデスク よくある質問

~小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7244
  • 公開日時 : 2020/03/23 10:00

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?

あてはまる項目を選んでください。
落としたり、踏んだり、濡らしたりして、自分で壊してしまった(自己破損)
「チャレンジパッドサポートサービス」にお申し込み済みですか。

※ご自身が「チャレンジパッドサポートサービス」に申し込んでいるか確認したいかたは
こちらをご覧ください。
※サポート期間と保証範囲は以下の通りです
 
    自然故障
(初期不良・自然に壊れた)
自己破損
(落して壊した、水をこぼした)
到着日から
1年間
機器保証
(無償で交換)
×
サポートサービス

(3300円(税込)
で交換)
2年目以降 機器保証 × ×
サポートサービス

(3300円(税込)
で交換)

(3300円(税込)
で交換)
 
 
どちらに当てはまるか、選んでください

お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます