ベネッセ

進研ゼミヘルプデスク よくある質問

~小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 61742
  • 公開日時 : 2020/12/15 11:30
  • 更新日時 : 2020/12/15 11:46
  • 印刷
小学講座・中学講座

【学習専用タブレット】チャレンジパッドの初回設定時にエラー「TE51-3JUN-6010」が出て先に進めません。

回答

チャレンジパッドの初回設定時に「TE51-3JUN-6010 エラーが発生しました。何度か続く場合、一度本体の電源を切ってください」と表示されてしまう場合、お届けした学習専用タブレットに紐づいたご契約以外のログインID(会員番号)/パスワードで設定をされようとしている可能性があります。
 
ご兄弟で進研ゼミをご受講されている会員がいる場合など、会員番号/パスワードをお間違えになっていないかご確認ください。
 
正しい会員番号を入力してもこのエラーが表示され続ける場合はヘルプデスク窓口へお問い合わせください。
ヘルプデスク電話予約サービスはこちら

お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます