ヘルプデスク よくある質問
~小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~
進研ゼミのデジタルサービスの操作・設定についてのFAQサイトです
文字サイズ変更
S
M
L
ヘルプデスク
>
故障・エラー
>
進研ゼミ小学講座
>
【学習専用タブレット】チャレンジパッドの初回設定時にエラー「TE51-3JUN-6010」が出て先に進めません。
各講座の標準利用環境
進研ゼミ小学講座
進研ゼミ中学講座
進研ゼミ中学講座中高一貫
進研ゼミ高校講座
各講座の設定マニュアル
進研ゼミ小学講座
進研ゼミ中学講座
進研ゼミ中学講座中高一貫
進研ゼミ高校講座
ヘルプデスク
チャレンジパッド(操作・設定)
(50件)
パソコン(操作・設定)
(15件)
スマートフォン・タブレット(操作・設定)
(25件)
インターネット(Wi-Fi)
(19件)
ログイン(会員番号・パスワード)
(15件)
/category/show/4794?site_domain=help
故障・エラー
(82件)
/category/show/4795?site_domain=help
オンラインスピーキング
(30件)
メールサービス
(11件)
その他
(33件)
まなびの手帳
(10件)
Info&News
2021/02/26 08:15
2021年度サービススタートに伴うシステムメンテナンスのお知らせ
2021/01/05 10:02
【必ずご確認ください】2020年12月30日以降のオンラインレッスン受講に...
2020/10/20 11:34
【ご連絡】iOS14・ iPadOS14にアップデートして学習していただけ...
戻る
No : 61742
公開日時 : 2020/12/15 11:30
更新日時 : 2020/12/15 11:46
印刷
小学講座・中学講座
【学習専用タブレット】チャレンジパッドの初回設定時にエラー「TE51-3JUN-6010」が出て先に進めません。
カテゴリー :
ヘルプデスク
>
故障・エラー
>
進研ゼミ小学講座
ヘルプデスク
>
故障・エラー
>
進研ゼミ中学講座
回答
チャレンジパッドの初回設定時に「TE51-3JUN-6010 エラーが発生しました。何度か続く場合、一度本体の電源を切ってください」と表示されてしまう場合、お届けした学習専用タブレットに紐づいたご契約以外のログインID(会員番号)/パスワードで設定をされようとしている可能性があります。
ご兄弟で進研ゼミをご受講されている会員がいる場合など、会員番号/パスワードをお間違えになっていないかご確認ください。
正しい会員番号を入力してもこのエラーが表示され続ける場合はヘルプデスク窓口へお問い合わせください。
ヘルプデスク電話予約サービスはこちら
お問い合わせ
お問い合わせ
関連するFAQ
【学習専用タブレット】チャレンジパッドNeoの初回設定時にエラー「TE51-3JUK-6028」が出てしまいます。
【会員向けサービス】進研ゼミ ヘルプデスク「電話予約サービス」の予約方法が知りたいです。
学習専用タブレット(チャレンジパッド)の初回設定時にTE01-3fwz-E002が表示されてしまいます
【学習専用タブレット】初期設定や学習中に、エラー画面が出ました。どうしたらいいですか?
【チャレンジタッチ】 「おうえんネット」から届くメールが、スマートフォンなのにHTMLメール(カラフルな読みやすいメール)ではなくテキストメールで届きます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
商標について
TOPへ
個人情報に関するセキュリティ対策・拡散防止等の取り組み進捗 │ ベネッセお客様本部