タブレットが固まってしまう、教材がダウンロードできない、会員向けサイトにログインできないといった場合にご利用いただける「よくあるご質問」や「専用問い合わせ窓口」を準備しています。
※教材内容・支払方法変更などのお手続きやお問い合わせは別の問い合わせ窓口にて承ります。対応できない場合はおかけ直しをお願いする場合もありますのでご了承ください。
【よくある質問を確認したい】
→問い合わせ窓口でご質問いただく内容をご紹介しています。
詳細はこちら
【指定した日時に連絡してほしい 】
→10~20時(年末年始を除く)の間でご都合がいい時間にお電話します。
詳細はこちら
【メールで問い合わせしたい、都合がいい時に電話したい】
→よくある質問を確認いただき、ページ下側にある「お問い合わせ」ボタンを押してください。
こちらから
利用方法
・よくある質問のQとAが記載された画面を表示
・画面下側にある「お問い合わせ」ボタンを押下
・関連するFAQがないか一度検索
・検索結果を確認し該当の内容がない場合は問い合わせをするツールを選択
※スマートフォンをご利用の場合、電話番号を選択すると入力不要でそのまま電話がつながります