ベネッセ

ベネッセの通信教育 ヘルプデスク よくある質問

~こどもちゃれんじ・小学講座・中学講座・中学講座中高一貫・高校講座~

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ヘルプデスク > 故障・エラー > 【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?
  • No : 7244
  • 公開日時 : 2022/03/10 00:00

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?

あてはまる項目を選んでください。
1年以内

回答

1年間の「機器保証」の保証範囲内です。無償交換の対象となります。
詳細は下記のヘルプデスク窓口までご連絡ください。
※ 新しい「学習専用タブレット」と一緒に壊れたタブレットを返送するためのご案内をお届けします。
壊れたタブレットはお手元で保管しておいてください。
 
ヘルプデスク窓口はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます