• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 39016
  • 公開日時 : 2017/03/21 16:14
  • 更新日時 : 2020/01/02 23:34

オンラインスピーキング(マンツーマントーク)の先生の声が聞こえません。または小さくて聞きにくいです

レッスンの途中から音声の調子が悪くなった場合は、

右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、

もう一度「レッスンを受ける」でレッスンを再開してください。
レッスンで何かトラブルが発生して困ったときは、

困ったときのお役立ちフレーズ集をご活用ください。
こちらからPDFで表示・ダウンロードできます。
オンラインスピーキング(マンツーマントーク)でトラブルが発生したときに先生に状況を伝えたいのですが。
レッスンの最初から聞こえないときは、次のことを確認してください。

 
■パソコン・タブレットの場合
次のことを確認してください。
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客様の責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客様のパソコンやタブレットに何らかの問題が生じた場合でも、
ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください