• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 39016
  • 公開日時 : 2017/03/21 16:14
  • 更新日時 : 2020/01/02 23:34

オンラインスピーキング(マンツーマントーク)の先生の声が聞こえません。または小さくて聞きにくいです

レッスンの途中から音声の調子が悪くなった場合は、

右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、

もう一度「レッスンを受ける」でレッスンを再開してください。
レッスンで何かトラブルが発生して困ったときは、

困ったときのお役立ちフレーズ集をご活用ください。
こちらからPDFで表示・ダウンロードできます。
オンラインスピーキング(マンツーマントーク)でトラブルが発生したときに先生に状況を伝えたいのですが。
レッスンの最初から聞こえないときは、次のことを確認してください。

 
■学習専用タブレットの場合

回答

 本体外側のボリュームボタンで音量を調整してください。
ヘッドフォンマイクを使用している場合は接続をやり直してください。
接続をやり直した場合は、「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてください。正しく接続ができてから「レッスンを受ける」でレッスンを再開してください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください