• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 38345
  • 公開日時 : 2017/03/15 12:32
  • 更新日時 : 2019/03/19 14:45
  • 印刷

【マンツーマントーク】 マンツーマントークの受講中にトラブルが発生しました

回答

弊社起因でのトラブルの場合は、振替チケットを付与します。

お客さま都合での欠席などは、「振替チケット」の対象にはなりません。
レッスンが成立しなかった場合で原因不明の場合には、必ず〈Myページ〉内の「お問い合わせ」または「会員向けヘルプデスク」にお電話でご相談ください。「レッスンルームに入室できない」「先生の声や映像が途切れる」「お子さまの映像が表示されない」などの場合は、一度レッスンルームから出て入り直していただくと、トラブルが解消されることがあります。

file_image
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください