• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18631
  • 公開日時 : 2017/01/23 10:48
  • 更新日時 : 2017/10/17 16:08
  • 印刷

【会員向けサービス】 問い合わせ窓口を教えてください。

回答

 

お問い合わせ内容や受講講座によって、お問い合わせ先が異なります。以下をご確認ください。

●『進研ゼミ中学講座』をご受講中のかた
『進研ゼミ中学講座』窓口
TEL 0120-929-100(通話料無料)
受付時間:AM9:00~PM9:00(日本時間/年末年始を除く)
※音声ガイダンスでご案内いたします。会員番号をお手元にご用意のうえ、おかけください。
※間違い電話が増えております。番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※一部のIP電話からは発信できない場合がございます。その際は、042-679-8565へおかけください(通話料がかかります)。

 メールでのお問い合わせ(問い合わせフォーム)はこちら
 
 【海外在住のかた】メールでのお問い合わせ(問い合わせフォーム)はこちら

●『進研ゼミ』中高一貫校生向け講座をご受講中のかた
『進研ゼミ中学講座中高一貫』『進研ゼミ難関私立中高一貫講座』窓口
TEL 0120-933-599(通話料無料)
受付時間:AM9:00~PM9:00(日本時間/年末年始を除く)
※音声ガイダンスでご案内いたします。会員番号をお手元にご用意のうえ、おかけください。
※間違い電話が増えております。番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※一部のIP電話からは発信できない場合がございます。その際は、042-679-8185へおかけください(通話料がかかります)。

 メールでのお問い合わせ(問い合わせフォーム)はこちら

●タブレット・アプリ・WEBの設定・操作についてのお問い合わせ
<進研ゼミ>ヘルプデスク 「電話予約サービス」をご利用ください。

※弊社のヘルプデスク担当者より予約の時間帯にお電話にてサポートいたします。
※お客様のご都合のよい時間にお電話をかけさせていただく電話予約をご活用ください。
※詳細はこちらをご覧ください。

●iPadの設定、操作、不具合についてのお問い合わせ
Appleサポートサイト
※パソコンや携帯電話からもご利用いただけます。
※「iPad」を選び、「お問い合わせページ」へ進んでください。
※順に進むと、必要に応じて電話でのお問い合わせをご案内しているページもございます。
※レンタルiPadについては、ベネッセの「iPadレンタルサポートデスク」にご連絡ください。

 

疑問は解決できましたか?以下の1~3を選んで送信してください

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
http://www.benesse.co.jp/contact/