• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 7244
  • 公開日時 : 2020/03/23 10:00

【学習専用タブレット】 「チャレンジパッド」(学習専用タブレット)が故障しました。どうすればいいですか?

あてはまる項目を選んでください。
落としたり、踏んだり、濡らしたりして、自分で壊してしまった(自己破損)
「チャレンジパッドサポートサービス」にお申し込み済みですか。

※ご自身が「チャレンジパッドサポートサービス」に申し込んでいるか確認したいかたは
こちらをご覧ください。
※サポート期間と保証範囲は以下の通りです
 
    自然故障
(初期不良・自然に壊れた)
自己破損
(落して壊した、水をこぼした)
到着日から
1年間
機器保証
(無償で交換)
×
サポートサービス

(3300円(税込)
で交換)
2年目以降 機器保証 × ×
サポートサービス

(3300円(税込)
で交換)

(3300円(税込)
で交換)
 
 
どちらに当てはまるか、選んでください

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください