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タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 978
  • 公開日時 : 2016/04/14 18:31
  • 更新日時 : 2020/05/11 18:24
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【会員番号・パスワード】 会員番号シールが手元にないので、赤ペン先生の問題などに会員番号を手書きしてもよいですか?

回答

できる限り、会員番号シールをご利用いただくようお願いいたします。

やむを得ず会員番号シールがない状態で、手書きで赤ペン先生の問題等を提出される場合は、はっきりと会員番号をご記入ください。

会員番号シールをご紛失された場合は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「登録・変更手続き」の「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」ページより再発行のお手続きを行ってください。

 

【会員番号シールの再発行】

1)「登録・変更手続き」の「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」をクリック。
2)画面に表示される指示に従い、会員番号シールの再発行をお手続きください。

なお、会員番号シールの再発行は「自動音声応答電話」でもお手続きが可能です。  
会員番号をご準備のうえ、以下の電話番号へご連絡ください。

 

0120-925-700 通話料無料・24時間受付

 

※会員番号、ご登録のお電話番号、お誕生月日をお手元にご用意のうえ、おかけください。

​※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。​
※海外でご受講の方はWEBからお申込みください

 

見つからない場合こちらから再度検索してください

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