「エラー:TE51-31U4-6032」がでて、設定ができなくなった場合、以下の手順で、「データの初期化」を行い、再度、初回設定を行ってください。また、こちらの対応には、専用AC電源アダプターが必要です。チャレンジパッド2と電源を接続して対応をお願いいたします。
(1)この画面で「わかった」を押すと、エラー「TE51-31U4-6032」となる場合、下記を確認いただき、対応お願いいたします。
(2)下記のエラー画面が表示された場合、(3)以降の操作を続けてください。
(3)ホームボタンを押して、「スタート」画面に戻ってください。
(4)「スタート」画面の下部の白いボタンを押してください。この場合のみ、赤枠内ボタンをさわります。
(6)次に、「バックアップとリセット」を押してください。
(8)次に、「タブレットをリセット」を押してください。
(9)次に、「すべて消去」を押してください。
(10)データ消去後、下の黒い画面が出てきますので、上にスワイプしてください。「スタート画面」に戻りますので、「スタート」をタップし、初回設定を行ってください。