• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 15103
  • 公開日時 : 2019/03/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/03/26 16:13
  • 印刷

<Challenge English>マンツーマントークのアプリ起動後のIDとパスワードを入力する画面には、何を入力したらいいですか?

回答

タブレットで、オンラインレッスン専用アプリ「Online Lesson」を、単独で起動すると、
次のようなIDとパスワードを入力する画面が表示されます。
このアプリは、インストール後に「開く」で起動したり、直接アイコンをタップしたりなどで、単独で起動して利用することはできません。
オンラインレッスンをご受講いただく際には、その都度、会員専用サイトからログインし、「レッスンを受ける」ボタンを押して、このアプリを自動起動しなれば、レッスンを受けることはできません。
必ず会員専用サイトを経由し、アプリを自動起動して、ご利用ください。
 
この画面が表示された場合には、アプリケーションを終了してください。
file_image
 
アプリケーションは、次の方法で終了することができます。
 
●iOSの場合
ホームボタンをダブルタップし、タスクバー上のアプリケーションアイコンを長押し、もしくはプレビュー画面を上にスワイプして、終了させてください。
 
マンツーマントークのレッスンを受ける際には、会員専用サイトからレッスンページを表示し、「レッスンを受ける」ボタンを押して、ご利用ください。
 
 
※手順で判らない事や、解消されない場合は、「会員向けヘルプデスク」までお問い合わせください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください