• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
まなびの手帳

【毎回ログイン不要で快適に】

各種お手続き・学習状況の確認は
公式アプリのご利用がオススメ!

公式サイトへ
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認

カテゴリーから探す

  • No : 790
  • 公開日時 : 2022/12/01 10:00
  • 更新日時 : 2025/01/20 17:21
  • 印刷

届いた教材・商品が壊れていました(初期不良)

回答

大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご受講中の講座のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
 
LINEでの問い合わせ(中高一貫・高校講座除く)
会員番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせください。
 
●お電話での問い合わせ・手続き
 
教材の製作・配送には十分配慮しておりますが、今後破損等がないように万全を尽くしてまいります。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。
個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます
※入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください