「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「お支払い」よりお手続きいただけます。
Webでのお手続き(お客様サポート)はこちら
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●支払方法の変更手順
STEP1
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしてください。
STEP2
TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)してください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
表示される画面で支払方法の変更をお願いいたします。
- 受講されている商品により、ご利用できるメニューが異なります。
- 〈こどもちゃれんじ〉「進研ゼミ」共通の手続き方法です。
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。
なお、「一括払い→毎月(毎回)払いへの支払変更」および「支払期間変更(一括払いの期間を変更)」の場合は、WEBでは現在のお支払い期間の次の期間からの変更が可能です。まだご入金されていない場合の現在のお支払い期間からの変更は、お電話でお手続きください。
(例:4月号から9月号の6か月一括払いの場合、10月号からの変更はWEBでお手続きいただけます。)
●お電話でのお問い合わせ・手続き
担当よりご連絡します。
こちらから予約日時をお選びください。