• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認

こどもちゃれんじ

  • No : 69035
  • 公開日時 : 2022/09/09 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/06 09:00
  • 印刷

〈こどもちゃれんじタッチ〉 にログインできません。どうしたらいいですか。

回答

以下の手順でご確認ください。

 


■会員番号(ID)、パスワードは正しいのにログインできない場合
・会員番号、パスワードは正しく設定されていますか確認してください(10桁の会員番号はハイフンは不要です。パスワードは大文字、小文字も確認ください。)

・会員番号、パスワードは正しく設定されている場合は、画面上部の日付、時間が、本日の日付、時間と合っているかを確認してください(時間は分単位の確認は不要です。)

・日付が合っていない場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。

 


■会員番号(ID)、パスワードがわからない場合
以下のページをご確認ください。

会員番号やパスワードはどこに書いているのですか。

 


■「入力内容にあやまりがあります。・・・」と表示される場合
入力いただいた会員番号(ID)かパスワードが間違っている場合があります。以下のページをご参照いただき、再度、ログインをおためしください。

こどもちゃれんじタッチ〉のパスワード入力で気をつけることはありますか。

パスワードを変更された場合は、もう一度パスワードを入力する必要があります。お手数ですが、正しいパスワードで再度ログインし直してください。

 


 

以上をご確認の上、改善しない場合はヘルプデスクで承ります。詳細はこちらをご覧ください。お電話の際に、こちらのFAQを見て試した旨をお伝えいただけるとスムーズにご案内できる可能性があります。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。