■ログイン後、『使用する端末の台数が超えています』と表示された場合
同じログインID(電話番号)では、同時利用が可能な端末は「2台まで」です。いずれかの端末をログアウトしてから、再度、視聴したい端末でのログインをお試しください。
※他端末ログアウト後再ログインしても同様のエラーが出た場合は、24時間程度経過後、再度お試しください。
※Web/テレビ端末も1台としてカウントされます。
(例)既にスマートフォンとタブレットでログイン中の場合、テレビは3台目にあたるため、いずれかをログアウトしてからテレビでログインしていただく必要があります。
■上記に該当しない場合
対応機種のご確認、初期設定の方法について
こちらをご確認ください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、下記窓口までお問い合わせください。
■お問い合わせ窓口
※各窓口の電話番号より受講中の講座をご選択いただき、お問い合わせください。
※お手続きには会員番号が必要です。おわかりにならない場合は
こちら。