• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
まなびの手帳

【毎回ログイン不要で快適に】

各種お手続き・学習状況の確認は
公式アプリのご利用がオススメ!

公式サイトへ
タブレットの設定や操作、デジタル学習の不具合やエラーについてのよくある質問や問い合わせ確認
  • No : 1021
  • 公開日時 : 2018/03/16 00:00
  • 更新日時 : 2019/02/15 19:25
  • 印刷

【発送・お届け】 海外で受講中です。お届け予定日を過ぎても教材が届きません。

カテゴリー : 

回答

誠に恐れ入りますが、ご契約されている販売会社までご連絡ください。
販売会社にて、教材の発送状況を確認のうえ、対応させていただきます。

販売会社の連絡先はこちら

 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。個別にお返事はできませんが、今後のQA作りに生かしていきます 入力欄は暗号化されておりませんので、個人情報は絶対に入力しないでください