ご受講時に会員様本人用にお届けした「チャレンジパッド」以外を使うことはできません。
「チャレンジパッド」は一般的なタブレットではなく、ベネッセの学習専用端末としてお一人1台ご提供しております。ご契約内容に応じた教材をご提供するため、また端末内のお客様の情報を保護するために、端末へのログインや通信発生時に契約内容を確認し、サービス提供期間のみご利用いただけます。
紛失や故障の場合は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
※紛失の場合
※故障の場合
見つからない場合は各FAQ下部の「お問い合わせ」ボタンを押下しフリーワードで検索を試してみてください。お探しの内容が見つからない場合、状況をうかがい担当が対応しますので、表示画面下部にあるご希望の方法でお問い合せください。