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  • No : 16523
  • 公開日時 : 2015/09/17 12:39

Worldwide Kids:お子さまの声が先生に聞こえていないようです。

レッスンの途中から音声の調子が悪くなった場合は、右上の「退室」アイコンでレッスン画面を一度閉じてから、もう一度「レッスンを受ける」からレッスンを再開してください。
 
レッスンの最初から聞こえていない様子の場合は、次のことを確認してください。 
 
ご紹介している対処方法につきましては、すべてお客様の責任の下で作業していただくものとなります。
本サイトを参考に作業された結果、お客様のパソコンに何らかの問題が生じた場合でも、ベネッセコーポレーションは責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
 
入室時のサウンドデバイス選択が間違っている場合

回答

「レッスンを受ける」の後に表示される設定画面で、音声の再生テストが問題なく行えるか再確認してください。「接続チェッカー 」を使用すると、事前にカメラやマイクなどの準備が整っているか確認できます。ぜひご活用ください。
※チェックが終わったら接続チェッカーが表示されているブラウザ画面を閉じてください。
※閉じ忘れたままレッスン画面を開くとカメラ映像が表示されません。必ず閉じてください。
 

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