教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

情報照会や諸手続きは
こちら

お客様サポート(手続き)

<こどもちゃれんじ>、「進研ゼミ」、「いぬのきもち・ねこのきもち」などご利用中の方向け

一覧から選ぶ

  • No : 810
  • 公開日時 : 2018/11/25 09:00
  • 更新日時 : 2019/05/29 13:52
  • 印刷

【努力賞】 「努力賞プレゼントカタログ」は申込後どのぐらいで到着しますか?

回答

ご登録のご住所へ約1週間前後でお届けします。
※年末年始・ゴールデンウィーク期間は2週間ほどかかる場合があります。
 
「努力賞プレゼントカタログ再発行」は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」
  • 会員番号とパスワードが必要です。
  • 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
「努力賞ポイント確認」は、「進研ゼミ 保護者通信」の「努力賞ウェブ」よりご確認いただけます。
努力賞ポイントの確認・交換
  • お手続きにはログインが必要です。会員番号とパスワードをご準備ください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/