電話で予約をした場合、「たまひよの写真スタジオ 電話窓口 」から予約受付のメールをお送りしています。以下ご確認の上、電話窓口にお問い合わせください。
1)メールボックスを検索する
予約時に使用したメールアドレスのメールボックスにて「たまひよの写真スタジオ」と検索してみてください。またお客様のメール設定によっては、こちらからお送りしたメールが迷惑メールと判断している可能性がありますので、迷惑メールフォルダも検索してみてください。
2)受信拒否の設定を確認してみてください。
ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、PCからのメールを受信拒否されていませんか。受信拒否している場合、こちらから何度メールを送信しても届きません。受信拒否の設定を変更し、「@resv.jp」「@mail.benesse.co.jp」からのメールを受信可能にしてから電話窓口にお問い合わせください。
※上記リンク先は、2018年12月時点の情報です。リンク先が変更されている場合はご了承ください。