文字サイズ変更
S
M
L
たまひよの写真スタジオFAQ
>
予約とキャンセル
>
日時変更・キャンセル
>
Webで予約をしようとしたら、「予約受付は終了となりました。ご予約を改めて行ってください」と表示された。どういうことなのか。
戻る
No : 17154
公開日時 : 2015/11/13 10:38
更新日時 : 2018/12/12 10:49
印刷
Webで予約をしようとしたら、「予約受付は終了となりました。ご予約を改めて行ってください」と表示された。どういうことなのか。
カテゴリー :
たまひよの写真スタジオFAQ
>
予約とキャンセル
>
日時変更・キャンセル
回答
大変申し訳ございません。お客様の予約手続きを完了する直前に、同じ店舗・日時の予約手続きを完了をされたお客様がいらっしゃる場合、そのように表示されます。
誠に恐れ入りますが、再度別の日時でのご予約をお願いいたします。
アンケート:よりよいFAQ運営にご協力ください。疑問は解決しましたか?
解決した
解決しない
ご意見・ご要望をお寄せください。今後の参考にさせていただきます。
お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はしないでください。
関連するFAQ
希望の日時が空いていない。何かいい方法はありませんか?
撮影日に申し込んだフォトブックなどのオプション商品は、キャンセルできますか?
予約を取り消した場合、キャンセル料はかかりますか?
電話での予約やキャンセルはできますか?
予約の時間に大幅に遅れてしまいますが撮影はできますか?
ページの先頭へ