よくあるご質問(ご受講前のかた)会員のかたの「よくあるご質問」

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10341
  • 公開日時 : 2016/06/30 09:49
  • 更新日時 : 2019/11/18 16:36
  • 印刷

「チャレンジパッドサポートサービス」に入会しない場合はどのようになりますか?

回答

「チャレンジパッドサポートサービス」に加入されていない場合は、自己破損の場合と2年目以降の破損は、タブレットをご購入いただくことになります。
安心してお使いいただくためにも、加入をお勧めしております。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましても返信できません。名前・住所などの入力はご遠慮ください。

一覧から探す