教育サービス、定期購読雑誌の会員のかた向け

よくあるご質問

※通信教育サービスを海外で受講されている方は、本ページではなく海外受講サイトをご覧ください。

  
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 91217
  • 公開日時 : 2025/09/29 14:39
  • 更新日時 : 2025/10/17 17:58
  • 印刷

返金案内メールが届きません。どうすればよいですか?

回答

<お客様サポートにメールアドレスの登録があるかた>
・メールは「info@mailflow.benesse.co.jp」から送信されます。受信設定をされている場合は、上記アドレスを受信可能にしてください。
・お手続きには「ご返金手続き対象の会員番号」が必要です。
 
<お客様サポートにメールアドレスの登録はないが携帯電話番号の登録があるかた>
・SMSの電話番号は「03-4526-1151」(※ソフトバンク携帯は「21053」)」で送信します。受信設定をされている場合には、上記電話番号を受信可能にしてください。
・お手続きには「ご返金手続き対象の会員番号」が必要です。
届かない場合は、お電話にてご連絡ください。
 
●お電話での問い合わせ・手続き
担当よりご連絡します。
電話予約サービス受付フォームから予約日時をお選びください。

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/