• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認
  • No : 790
  • 公開日時 : 2022/12/01 10:00
  • 更新日時 : 2025/06/13 15:45
  • 印刷

届いた教材・商品が壊れていました(初期不良)

回答

大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご受講中の講座のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
 
LINEでの問い合わせ(中高一貫・高校講座除く)
会員番号をお手元にご用意のうえ、お問い合わせください。
 
●お電話での問い合わせ・手続き
 
教材の製作・配送には十分配慮しておりますが、今後破損等がないように万全を尽くしてまいります。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。