• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認
  • No : 789
  • 公開日時 : 2022/12/01 10:00
  • 更新日時 : 2025/04/18 14:43
  • 印刷

教材(商品)の一部が入っていません。選んだものとは違うタイプ/商品が届いています。

回答

大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご受講講座の会員専用お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
なお、月号によっては複数便でお届けしている場合がございます。その場合、教材内にご案内のチラシを封入していますので、ご確認ください。
 
●お問い合わせ窓口
会員番号をお手元にご用意のうえ、お問合せください。
 
LINEでの問い合わせ(中高一貫・高校講座除く)
 
お電話の場合は、担当よりご連絡します。こちらから予約日時をお選びください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。