• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認
  • No : 56389
  • 公開日時 : 2020/01/21 10:00
  • 更新日時 : 2025/02/12 18:11
  • 印刷

「お客様サポート(WEB)」で領収書が発行できない場合はどうしたらよいですか?

回答

「お客様サポート(WEB)」で発行できない場合は、こちらのフォームから手続きください。
ご要望の内容によってはメール・お電話でご連絡させていただくことがございます。
なお、大変申し訳ございませんが、以下のケースにつきましてはご受講・購読中の商品・サービスの会員専用お問い合わせ窓口にて承ります。
・12か月一括払いでご入金いただいたご受講費のうち、一部月号分のみの領収書発行
・きょうだいのご受講費についてまとめての発行
 
●お問い合わせ窓口
担当よりご連絡しますので、こちらから予約日時をお選びください。

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。