• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
「学習専用タブレット」の設定や操作、不具合・エラーについてのよくある質問や問合せ確認
  • No : 1021
  • 公開日時 : 2018/03/16 00:00
  • 更新日時 : 2019/02/15 19:25
  • 印刷

【発送・お届け】 海外で受講中です。お届け予定日を過ぎても教材が届きません。

カテゴリー : 

回答

誠に恐れ入りますが、ご契約されている販売会社までご連絡ください。
販売会社にて、教材の発送状況を確認のうえ、対応させていただきます。

販売会社の連絡先はこちら

 

見つからない場合こちらから再度検索してください

この回答はお役に立ちましたか?

よろしければ、役に立った点・解決しなかった理由など、ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されても返信はいたしかねます。個別のお返事・お手続きが必要な場合はこちらからご連絡ください。
https://www.benesse.co.jp/contact/info.html
24時間自動でお答えします!お気軽に質問してください。