できる限り、会員番号シールをご利用いただくようお願いいたします。
やむを得ず会員番号シールがない状態で、手書きで赤ペン先生の問題等を提出される場合は、はっきりと会員番号をご記入ください。
会員番号シールをご紛失された場合は、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「各種確認・登録・変更」の「その他のお手続き」から「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」からお手続きを行ってください。
初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
【会員番号シールの再発行】
1)TOP画面で該当の商品を選択し、メニューから「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)
2)「各種再発行」にある「会員番号シールの再発行」をタップ(またはクリック)
3)画面に表示される指示に従い、会員番号シールの再発行をお手続きください。
なお、会員番号シールの再発行は「自動音声応答電話」でもお手続きが可能です。
会員番号をご準備のうえ、以下の電話番号へご連絡ください。
0120-925-700 通話料無料・24時間受付
※会員番号、ご登録のお電話番号、お誕生月日をお手元にご用意のうえ、おかけください。
※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※海外でご受講の方はWEBからお申込みください。