Webでの「手続き」(お客様サポート)の「入金方法変更(契約ごとに行う)」または「入金方法変更(複数の契約をまとめて行う)」よりお手続きいただけます。
「Webでの「手続き」(お客様サポート)」へ
- 会員番号とパスワードが必要です。
- 初回ログイン時には、メールアドレスなどの登録が必要です。
●入金方法変更手順
STEP1
Webでの「手続き」(お客様サポート)にログインしてください。
STEP2
「各種確認・登録・変更」の「お支払い」をタップ(またはクリック)し、「入金方法」の変更ボタン、もしくは「複数商品をまとめて変更する」から変更をお願いいたします。
1商品の変更をする場合は、TOP画面または手続き画面の「商品選択」で対象の商品を選択のうえ、お手続きください。
スマートフォンのイメージ画像ですが、パソコンからの手順も同様です。
STEP3
表示される画面でクレジットカードのご登録、変更をお願いいたします。
- 受講されている商品により、ご利用できるメニューが異なります。
- 「支払方法の変更(一括払い→毎月(毎回)払い)」および「支払方法変更(一括払いの期間を変更)」は、お問い合わせ窓口までご連絡ください(会員番号をお手元にご用意のうえおかけください)。
お電話での問い合わせ・手続き
- 各種お手続き後、「Webでの「手続き」(お客様サポート)」の「手続き履歴確認」にお手続きの結果が反映されるまで、10分ほどいただく場合がございます。