• No : 615
  • 公開日時 : 2016/04/15 14:47
  • 更新日時 : 2025/03/10 12:48
  • 印刷

会員番号シールを紛失した場合、再発行できますか?

回答

はい、できます。

「Webでの「手続き」(お客様サポート)」にログインしていただき、「選択中商品の照会・変更」の「その他のお手続き」にある「各種再発行」から「会員番号シールの再発行」をご選択のうえ、お手続きを行ってください。

※お手続きには会員番号が必要です。会員番号については、こちらをご確認ください。

※こどもちゃれんじは会員番号シールはありません。
 

Webでの「手続き」(お客様サポート)

 

【会員番号シールの再発行】

1)TOP画面で変更したい商品を選択し、「選択中商品の照会・変更」の「その他のお手続き」をタップ(またはクリック)してください。

2)「その他のお手続き」の「各種再発行」にある「会員番号シール」の再発行をタップ(またはクリック)してください。

3)表示された画面で再発行のお手続きを行ってください。
 

お申し込み後、約1週間でお届けします。
※年末年始、ゴールデンウィーク期間は2週間ほどかかる場合がございます。

何とぞご了承ください。

 

なお、継続してご受講いただいた場合、会員番号シールは4月号でのお届けとなります(講座によってお届けの状況は異なります)。