• たまひよFAQ > たまひよ会員登録 > 会員登録画面で、「すでにたまひよ会員に登録いただいている可能性があります」のエラーメッセージが出て登録ができません
  • No : 31566
  • 公開日時 : 2016/07/28 15:17
  • 更新日時 : 2022/11/10 18:45
  • 印刷

会員登録画面で、「すでにたまひよ会員に登録いただいている可能性があります」のエラーメッセージが出て登録ができません

回答

会員登録画面に入力された情報で、すでにたまひよ会員(旧称:ライフスマイル会員)にご登録いただいている可能性があります。
ご登録の会員番号(ログインID)・パスワードにて、ログインしてください。
 
ログインIDを設定されているかたは、メールアドレスかお客様指定の英数字のコードが登録されています。
会員番号をお忘れになったかたは、以下の方法で自分の会員番号を調べることができます。

 

下記ページに、登録した情報を入力し、「確認する」ボタンを押して、次の画面に表示される会員番号をご確認ください。
会員番号の確認
 

パスワードをお忘れになったかたは、下記よりパスワード再発行のお手続きをお願いします。
パスワードの再発行
 

登録情報をお忘れになったかたは、お手数をおかけいたしますが、

「たまひよお客様窓口」までご連絡をお願いいたします。
 
また、他サイト利用の会員番号(ログインID)、パスワードを入力した簡単登録画面でこの、「すでにたまひよ会員に登録いただいている可能性があります」エラーが出た場合は、退会済み、あるいは対象サイト以外の会員番号(ログインID)を入力された可能性があります。
該当のかたは、お手数をおかけいたしますが、「会員登録」より改めて新規会員登録をお願いします。