たまひよ よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • たまひよFAQ > お問い合わせ > 「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい
  • No : 31540
  • 公開日時 : 2019/11/21 14:39
  • 更新日時 : 2022/01/05 11:35
  • 印刷

「たまひよプレミアム」 ・「まいにちのたまひよ(まいたま)」・「まいにちのひよこクラブ(まいひよ)」について問い合わせをしたい

カテゴリー : 

回答

たまひよWEBサイト・アプリに関するお問い合わせをする

上記入力フォームより、お問い合わせ内容や、ご連絡先等をご入力の上、送信ください。
※退会のみをご希望のかたは、設問1「サービス内容」設問2「たまひよ会員退会」をお選びください。
_______________________________
 
<メンテナンスのお知らせ>
1月12日(水)23:00 ~ 翌4:00、システムメンテナンスにより、お問い合わせをいただくことができません
※フォーム自体に、ご入力はいただけますが、送信ができません。
ご迷惑をご迷惑をお掛けいたしますが、終了後にご入力を頂けますようお願いいたします。
_______________________________
 
◆送信後、受付完了のメールの受信をもって受付完了とさせていただきますので、受付完了メールが届かない場合は、再度のお問い合わせをお願いいたします。
回答は3営業日前後(土・日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始を除く)を目安にご返信いたします。
お問い合わせが集中した場合、またシステムメンテナンス等の影響により、3営業日前後での返事ができない場合もございます。あらかじめご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
◆「@mail.benesse.co.jp」ドメインのアドレスより差し上げます
◆​​​メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられますので、以下のよくあるご質問をご確認ください。
→「たまひよ」に問い合わせしたが、回答のメールが来ない

なお、たまひよのWEBサイト・アプリ関連の「たまひよ」サービスには、お電話でのお問い合わせ窓口はございません。ご了承ください。

雑誌(初めてのたまごクラブ・たまごクラブ・ひよこクラブ)に関するお問い合わせは、「たまひよホットライン」までお願いします。
 
 
知りたいことが解決できなかった場合はお問い合わせください。 お問い合わせ


よくある質問トップへ戻る